2015年2月15日日曜日

hair style [finger wave & pin curl]

2015/2/14 Valentine Cidre Night @Boir Vert
coat : my granma's

フィンガーウェーブに挑戦してみた。
ブリーチで切れ毛の多い私の髪はとてもやりづらい。
黒染め検討中。
メイクは20s意識して長く引かず、眉毛も極細。
口元も小さめに。ってかもともと小さめなので、実物に忠実なリップライン。
head dress : PinUpLover

うっかりセット用のシングルピンはずしわすれてたよねーwww
危なくつけてショー出るとこだったわ。
しかも化粧直したら、うっかりいつもの癖でキャットライン描いちゃったってゆーやつ。
ま、これはこれでありかしら。

昨夜のイベント会場であるBoir Vertのオーナーシェフ川口さんと、Violet Evaちゃん。
このシードルすっごく美味しかった!
味がSWEET、GRACE、DRY、期間限定のHARVESTの4種類あって、わたしは一番甘みの少なくて酒っぽいDRYが好み。また飲みたいなぁ。
都内ではこのお店でしか飲めないんだって。

Boir Vertの詳しい情報は下記のリンクからどうぞ。
東京港区の西新橋にあるよ♫
http://www.bois-vert.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿