2015年2月5日木曜日

hair style [show & daily]


 2015/1/31
Mirano Midorikawa Birthday Party @ AMARANTH LOUNGE

head dress : Pinuplover
pierce : The Tassels

BabyDollTokyoのオーナー緑川ミラノちゃんのお誕生日イベントでバーレスクショウをした時のスタイル。
この日、会場でお会いした某有名ヘアスタイリストにお褒めいただいた♪
嬉しいから頑張る。
褒めると調子に乗りながら伸びる子なんで。



2015/2/3

turtleneck : UNIQLO
pierce : The Tassels, MAYU


お気に入りのMAYUのピアス。
The Tasselsのタッセルピアスは、近々WEB STOREができます。

2015/2/4 

piarce : 加藤工務店
glasses : no brand (pins by T'sDesign Pinstripe studio)
tops : Royal Pussy

顔まわりをすっきりさせたい気分だったのでお団子。
このスタイルにするとバレエ教室に通ってた子供のころを思い出す。バレエは歴代の長続きしなかった習い事のひとつ。
お団子の横につけたリボンピンはどこのか忘れた。
下北のPSYCHO APPARELで購入。

ピアスはレスポールのスイッチ部分についてる部品なのです。
加藤工務店は、楽器とかピックとかアンプのつまみまで使ってアクセサリー作ってる素敵なお店。
遊びに行ったレッドシューズでのイベントに出店してて、素敵だったので購入。他にも色々欲しい。

Royal Pussyのパーカーはロング丈。
このまぬけな犬だか鹿だかわからん猫のイラストに癒される。


明日は何を着ようかな。



all photo by me




0 件のコメント:

コメントを投稿