2015年2月9日月曜日

hair style [show girl]

2015/2/8
@ CASIO OCEANUS  10TH ANIVERSSARY PARTY
head dress, corset : PinUpLover

深海ブルーがドレスコードのイベントで、お祝いに華を添える一員として参加してきました♫
がっつりのダブルラインが気持ちいいわ。

私のダブルラインの引き方は、今パフォーマー界で話題騒然のメイクレッスンの賜物です。

そのメイクレッスンについての詳細はこちらを読んで。

今まで、メイクレッスンをやってほしいと言われて開催していたのだけど、このメイクレッスンがスタートしたのをきっかけに私はメイクレッスンはやめました。
ヘアアレンジレッスンがセットでのメイクレッスンはするけど、メイクに関してはこの人が一番なので、私がやる必要もなく、たのまれたらこちらをお勧めしています。

講師は私が仲の良いドラァグクイーンなのだけど、女装用メイクのHOW TOではなく、人体学的な視点からの光の当たり方や影の出方から考えられた色の使い方などを教えてくれるので、男だろうが女だろうが女装だろうが男装だろうが関係なく教えてもらえるので、ほんとにためになる。
仲が良くなくてもお勧めしてるわ。
受けたい人は、上のリンクからスケジュール確認して申し込みしてください。


明日は撮影だ。
気合い入れて寝るぜ。


all photo by me

1 件のコメント:

  1. 美和ロックちゃん!宣伝してくれてありがとう!^^

    返信削除