2015年3月10日火曜日

hair make [daily]

 チークの位置で印象変わるよねー⭐︎
高い位置に入れるトップチークに加え、下まぶたにも入れてもはやチークじゃないw
泣いた後みたいに見えるヤンデレちゃんメイクだね。
上に貼った去年のRoyal Pussy Spring&Summer Collection Movieに出演してたRindadadaちゃんのメイクとか、街でみかけたカワイコちゃんを参考にしたので、本来なんて呼ぶのかは知らない。

髪はバッサバサにしたろと下向いて、ぶぉーーーーーーーーーーって乾かして、痛んだ髪を活かしたよ♫www

ツヤツヤの髪で男ウケとかどーでもいいわ。

そしてその夜、飲みすぎてしんだ。


最近PCの機嫌が悪い。
いよいよ、とうとう本格的に買い替えを考えないとな。
白いMacBookとかマジないわー。


0 件のコメント:

コメントを投稿